 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

テンプレートデザインSquareシリーズ6種完成! 

今日の緊急メンテナスで不具合出てますね。。

最新の記事が消えていたので再度書きます。。

テンプレートデザイン全6種完成しましたので
参考に貼り付けます★

多くの方に気に入ってもらえるよう、カラー調整に悩みました。
コンテンツの邪魔をしない【シンプル×オシャレ】な
アフィリエイト向けテンプレートとなっております。
皆さんのお役に立てれば光栄です。

1.Square_White(スクエアホワイト)
Square01


2.Square_Navy(スクエアネイビー)
Square02


3.Square_Pinky(スクエアピンキー)
Square03


4.Square_Vitaminスクエアビタミン)
Square04


5.Square_Vivid(スクエアビビッド)
Square05


6.Square_Eco(スクエアエコ)
Square06



要望などありましたら、お気軽にどうぞ^^

[ 2006/11/16 19:24 ] ブログテンプレート | TB(0) | CM(22)
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2006/11/18 13:42 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2006/11/18 13:44 ] [ 編集 ]
書き込みありがとうございます。

了解しました、検討してみますー★
[ 2006/11/18 17:22 ] KOOS [ 編集 ]
はじめまして。
FC2のテンプレートで見てシンプルでカッコイイなと思いました。
コレの中央をあまり狭くしないで、3カラムってあると嬉しいです。
個人的に3カラムが好きなのです。
[ 2006/11/22 13:39 ] KAMA [ 編集 ]
同じく3カラム版ほしいです。3カラム化するタグでもいいので・・・。
[ 2006/11/22 23:10 ] さるゾウ [ 編集 ]
書き込みありがとうございます。

先のデザインがありますのでその後になりますが
3カラム中も検討中ですので
後日登録させて頂きます★
[ 2006/11/23 14:12 ] KOOS [ 編集 ]
あそこでも書きましたが
字を変えたやつもあるといいなと思いました(^_^)
[ 2006/11/24 20:06 ] 遠藤あさみ [ 編集 ]
書き込みありがとうございます★

ロゴの字を変えたものも良いのですが
そうなってくるとマイナーチェンジとなってしまうため新規で登録するのはどうなのかなと^^;

他のテンプレートデザイナーさんも
沢山おられますので、字を変える毎にというのは若干迷惑かなと。。

花のflashのテンプレートの方は
他の素材もいくつかチェンジして公開を考えております。

ご要望ありがとうございました。
[ 2006/11/25 00:33 ] KOOS [ 編集 ]
squareのecoが見当たらないのですが更新しないんですか?
[ 2006/11/27 17:52 ] [ 編集 ]
書き込みありがとうございます。

ECOとVIVIDは現在申請中です。
なかなか時間がかかっているようで。涙

明日、明後日くらいには公開されると思います。もうしばらくお待ちくださいませ★
[ 2006/11/27 18:16 ] KOOS [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/03/25 02:02 ] [ 編集 ]
ご連絡が遅れて申し訳ございません。

画像に枠をつける 方法はこちらの記事の「lightframeの
場合」を参考にしてください。
http://10plate.blog44.fc2.com/blog-entry-89.html
[ 2007/04/03 14:18 ] KOOS [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/05/08 11:41 ] [ 編集 ]
こんにちは。先日こちらのシリーズをDLさせていただいて、とても使いやすいデザイン&ソースに目からウロコが落ちてしまいました!
TOPだけに見せるコンテンツにプラグイン3を利用するなど、すごく管理しやすい構造で、細かい気配りに本当に感心しています。
ぜひ活用させていただきたいと思います!

そこで、恐縮ながら質問があるのですが…(利用規約的なものが見つからなかったので…)
フッターにある「Template by FC2ブログのテンプレートデザイン研究プロジェクト」がこのテンプレのCopyrightにあたると思うので削除不可とは理解しているのですが、
その上にあるアミカケの"footer_text"のdivの中身も、編集不可でしょうか?(KOOS様のCopyrightの一部という位置づけ?)

お手数ですが、ご教示のほどよろしくお願いいたします。
[ 2007/05/11 12:25 ] KOTA [ 編集 ]
お褒めの言葉頂き嬉しく思います。
フッターテキストに関しましては
編集不可としたい所ですが
個人の判断にお任せしております。
※ですので記載はしておりません。

どうぞよろしくお願い致します。
[ 2007/05/12 11:00 ] KOOS [ 編集 ]
初めまして。

可愛いテンプレートがいっぱいですね。


話が変わって相談なのですが、「afternoon_cafe」2カラム版をDLして変更してみたのですが、サイドメニューが落ちてしまいます。

どうすれば直せますか?


教えてください。

[ 2007/10/18 18:39 ] 千菊丸 [ 編集 ]
はじめまして、紗南といいます。
square_vividを見た瞬間、これだ!!
と思い使用させていただいたのですが、ろくに、説明文を見ていなく、アダルト×だった事にいま気付きました。すぐに、変更させて頂きます。
申し訳御座いませんでした。
[ 2007/10/31 14:05 ] 紗南 [ 編集 ]
それはカラム幅よりも広い画像等を使用しているためにカラム落ちしています。原因と思われるプラグインを外してみると解決するはずですよ。
[ 2007/10/31 22:35 ] KOOS [ 編集 ]
申し訳ないです。

わざわざご連絡ありがとうございました。
[ 2007/11/04 03:15 ] KOOS [ 編集 ]
こんにちは。
プラグイン外したら、直りました。
わざわざ回答くださってありがとうございました。
[ 2007/11/12 10:53 ] [ 編集 ]
はじめまして、ゆうきと言います。
Square_Whiteがとても気に入ってダウンロードさせていただきました。

それで、質問なのですが、ブログタイトルとサイト紹介文のフォントサイズを小さくして左に寄せてみようと思い、スタイルシートをいじってみたのですが、


/*************************************** ▼ ブログタイトル ▼ */
h1 {
font-size:13px; /* 文字サイズ */
text-align:left; /* 左寄せ */
margin-top:30px;
margin-left:5px;
margin-bottom:5px;
}
/* ▽文字色とリンクの下線有無▽ */
h1 a:link { color:#999999; text-decoration:none; } /* 通常 */
h1 a:active { color:#999999; text-decoration:none; } /*実行中*/
h1 a:visited { color:#999999; text-decoration:none; } /*訪問済*/
h1 a:hover { color:#999999; text-decoration:underline; }
/* △文字色とリンクの下線有無△ */
/*************************************** ▲ ブログタイトル ▲ */



/***************************************** ▼ サイト紹介文 ▼ */
.intro {
font-size:10px; /* 文字サイズ */
color:#999999; /* 文字色 */
text-align:left; /* 左寄せ */
margin-left:10px;
}
/***************************************** ▲ サイト紹介文 ▲ */

プレビューで見ると変わっているのですが、更新を押してテンプレートを適用して実際に見てみると変化が反映されていないのです。

スタイルシートは変更されて保存されているようです。

大変お手数ではありますが、どう対処したらいいかをお教えいただけたらと思い書き込みました。

どうぞよろしくお願い致します。

もしカスタマイズはまずい、とのことでしたらそちらも併せてお教えください。

申し訳ありません、よろしくお願い致します。
[ 2008/02/09 02:53 ] ゆうき [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/04/30 04:03 ] [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
CALENDAR
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
Profile
23歳:CM制作会社勤務
25歳:某IT企業にデザインPとして入社
現在28歳:大阪を拠点に
インターネット広告作成業務
ホームページ制作業務
ホームページコンサルティング業務を展開


NAME:KOOS
協力:FC2ブログのテンプレート工房

あっちゃん

Mail Form
ブログデザインの作成依頼は下記より(有料

名前:
メール:
件名:
本文:

Search


