 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

オリジナルテンプレート第一弾公開! 

さっそくですが、第一弾オリジナルテンプレートが完成致しました。
※私のブログデザインがそれです。

その名も"orange_chocolate"(オレンジチョコレート)

「うーん、美味しそうな美味しくなさそうな・・・笑」

vivid系のオレンジと、チョコレート色の茶褐色をうまく調和する事で
温かみのあるポップでオシャレなデザインに仕上げております。
オレンジチョコレート
今回のデザインは初めてのテンプレート作成という点を含めて。70点(自己評価)
もっともっとみなさんに喜んで頂けるブログデザインを模索していきたいなと。
※現在登録認証中ですので審査が通りましたら、告知させて頂きます。


「こんなテンプレートが欲しい!」

「シンプルで見やすいものがいい!」

「もっと個性的なデザインにして欲しい!」など

ご要望ございましたら、お気軽にご連絡ください^^

[ 2006/11/08 15:57 ] ブログテンプレート | TB(0) | CM(5)
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2006/11/11 17:36 ] [ 編集 ]
喜んで頂き光栄です^^
私も作り甲斐があります★

ご要望の方参考にさせて頂きます。
ご丁寧にありがとうございました。
[ 2006/11/12 17:16 ] KOOS [ 編集 ]
賑やかで楽しい感じと、どことなくアジア風洋物な感じが、とても気に入りました。
ありがとうございました。
大変な作業だとは思いますが、これからも、素敵なデザイン期待しております。
[ 2006/11/13 02:10 ] RECYCLE-BIN [ 編集 ]
書き込み頂きありがとうございます。
喜んで頂けたようで私もモチベーションが上がります★

今後もみなさんに喜ばれるデザインを試行錯誤しながら提供していきたいと思います^^
[ 2006/11/13 13:27 ] KOOS [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2006/11/23 10:21 ] [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
CALENDAR
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
Profile
23歳:CM制作会社勤務
25歳:某IT企業にデザインPとして入社
現在28歳:大阪を拠点に
インターネット広告作成業務
ホームページ制作業務
ホームページコンサルティング業務を展開


NAME:KOOS
協力:FC2ブログのテンプレート工房

あっちゃん

Mail Form
ブログデザインの作成依頼は下記より(有料

名前:
メール:
件名:
本文:

Search


